

大海戦!      のあとの?・・・w

こんばんはAだす( ゚Д゚)


今日から大海戦が始まりました。





私は白旗あげて沈んでました。明日がんばろ。






















でー、海戦終わった後に海賊のガチ戦が始まりました(*´ω`*)    (以下画像クリックで巨大化)
スクリーンショット (72)a



私海賊になってから海賊同士ガチすんのはじめてなんですよーw

いい経験になりました。不安があるとすれば 






1.あほ死
2.お金

ぐらいかなーw結局何回たたかったか忘れたけど
スクリーンショット (73)a

こうなりましたw































夜風が身にしみました(´・ω・`)

スクリーンショット (74)a


よく考えてみるとこのバッテンマーク初めてついたかもwあ、一回pkkされたっけw

底模擬とかだとリビルトした船は使えないのでこっちはこっちで結構楽しいかも。幅があるし。
そうなると船も調達しなくてはなー。ガレーなんて作ってる暇ないなwさすがにスーパーフリゲート(G3)で乗り切るには中の人のスキルでは厳しいしw

おにゅーの船   考えておこう・・・( 一一)


まずは資金調達か・・・ハァ・・・

久しぶりの場所

いやー。本当に今更なんですけどこんなところに行ってきました。    (クリックで画像巨大化です)
スクリーンショット (66)a

そうですw今更陸戦なんです。

とはいえ、テクニックは戦闘系はテク4?まで覚えているんですけどどうしても自己満用に奥義を習得したくて・・・どうしても・・・はぃ。


いろいろ探しながらソロでのやり方を模索しながらやってました。


結果
スクリーンショット (67)a


なんとか13CHAIN成功です( *´艸`)

指南書なかったので冒険テクとかは全部封印してやってましたが、なんやかんやいいつつもテク装填結構はやかったな。14CHAINまで出たくらいだし。細かい計算はメンドクサイのでしませんでしたが・・・


そうそうwこんなこともあったんですよー( ゚Д゚)

スクリーンショット (70)a


A・アーデルハイド君まさかのはみ出しwwwwwwwwwwwwwwww

これでも戦闘は終わらなかったです。一応。ハイ。


今更奥義習得しようなんて人いないんだろうけど・・・まぁ。ホソボソと頑張りますわー。









































これから陸戦って意味あるんかなぁ?w  あー、銀タロでも取りにいこw    お・わ・り!

仕立て集め^^

最近名匠の仕立て道具が少なくなってきた気がするので(多いか少ないかわかりませんが倉庫に230ほどある。)もらいに行きました。


しかしあまりくれないですねー(´・ω・`) (以下画像はクリックで巨大化します)
スクリーンショット (58)あ


まぁこれからこれからw
スクリーンショット (59)あ


この朝鮮人参って食糧にできないのか・・・・

スクリーンショット (60)あ


やけ酒しろってことですか?わかります

そして潜ること10回くらい・・・
スクリーンショット (62)あ
来ましたよーっw4個( *´艸`)

しかし一回ゲットするだけで結構長かったな・・・


スクリーンショット (63)あ







・・・。




































スクリーンショット (64)あ

当分は大丈夫なくらいの数ほしいな・・・合計500くらい?心配しすぎかなwwwwwwwww

                        糸冬

赤?w

こんにちは^^Aです。




































やっちまったよwついに


スクリーンショット (57)あ










チラッ















































スクリーンショット (57)あ






チラッw





























染めwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



































こんなご時世に海賊とはwご苦労さんですw































名前は赤ですけど一応同国を襲ってはいません。手が滑ってNPCをry













という次第で赤になってしましました。           おわり

フィリバスタクエスト

Aです^^

今回はフィリバスタのクエをやってきました。一応白ネでもできるらしいので。ちなみにこれ2回目ですwwww



一回目のやつはssとれずに終わってしまいましたが・・・w コノヤクタタズ!

どうやら一回目はイング、ポル、イスパの精鋭をたたくらしいです。カリブまで来てまたEUもどすんかーいw





ちなみにこの精鋭はフェリペで挑みましたw










なんとなく2回目をやってみたいと思ったので賄賂を払ってナッソーへ・・・




まぁ・・・この不気味な男の人が黒ひげ・・・・じゃなかった、黒髭さんです。













素晴らしい覇気にカメレオン君もガン見ですwwwwwwwwwwwwww











スクリーンショット (53)a




この不気味な男と同じ顔のキャラクターって作れるんかな?wと思いつつナッソー南へ直進したら











スクリーンショット (54)a









来ました10隻艦隊。2回目はEU行く必要ないらしい





















たまたま近くで突撃上げしてたので気分ry


























海賊やるかどうかはわからないけど一応全部の職業になってみたいなということでこのフィリバスタのクエをやりました。





















しかしこのご時世だしなー・・・

















悪名稼ぐのも一苦労しそうだし・・・ま、いいやw保留w
プロフィール

Author:A・アーデルハイド
(C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
